2011年09月24日

9/24(土) 新店舗からの「あさねり」

9月24日(土)は久しぶりの“あさねり”へ行ってきました。
この連休からスタート地点が「バイクピット庄 割子川本店」(新店舗)へ変更です。

英彦山ヒルクライムを翌日に控えているからか、集まったのは8名。
久しぶりに中の原のビアンキさんが参加です。

20110924 002.JPG


続きを読む
posted by BEN at 21:50| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

夜に空港まで練習(夜空練)

今日は、北九州空港まで夜練に行ってきました。
夜に空港まで練習に行くで「夜空練」と命名しています。

汗汗フェスタのあと、夜練仕様にライトを増設したマウンテンバイクの「トレッくん6000番台」で走ります。

夜8時出発〜空港で15分ほど休憩〜10時帰宅で32.2km走りました。
最近、自転車ブロガーのみなさんがこの方面で夜練しているので、誰か会うかな〜と期待していましたが、あいさつを返さずにすれ違い、またあいさつもせずに追い抜く残念なローディーだけでした。。。

ではでは、今日は写真撮り忘れたので文章のみで。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

☆MTB・トレッくん6000番台☆
・走行距離:32.2km

☆9月の総走行距離…97.83km
posted by BEN at 23:06| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

8月は…(>_<) こんなんじゃいかんと練習!

8月の走行距離はなんと…53.9km。。。
天候不順やら体調不良やら、たくさんの言い訳でほとんど乗れませんでした。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんなんじゃいかん!!
…ということで、9月11日(日)にようやく自転車再開です。

20110731 007.JPG

▲写真撮り忘れたので以前に撮った画像で…▲


続きを読む
posted by BEN at 00:02| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする
×

