2012年07月14日

北九州のサイクリストのみなさんへ

明日(7/15)は天気が回復しそうですが、雨がやんでもそのあとに土砂災害が起こる危険性があります。
合馬峠・畑越え・市瀬峠・平尾台などの山道の通行は控えるようお願いします。

また、川沿いも大雨のあとは水位がなかなか下がりませんのでご注意ください。
posted by BEN at 20:57| Comment(2) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

dipライブリハーサル♪

ATSUYOSHIさんが長渕ナンバーを中心に熱唱中!

明日、19時より開催です。

会費制ですので、詳しくはベーカリーカフェdip へお問い合わせください。
TEL:093-383-2734



at 北九州市小倉南区長尾
posted by BEN at 22:12| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

本日のパスタランチ♪

トマトソースのパスタ(^o^)
これにサラダと食べ放題のミニパンがつきます!



at ベーカリーカフェdip
(北九州市小倉南区長尾)
posted by BEN at 13:02| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

ダイハツのお店なう

ダイハツ小倉南店にて、愛車の修理とオイル交換中。

ミライースとか新車が魅力的ですが、まだまだソニカにがんばってもらいますよ(^o^)

ロールーフでターボつきのスポーティーなクルマが出ないかなぁ…(>_<)

posted by BEN at 10:42| Comment(6) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

7/8の自主ひるねり♪

7月8日(日)は梅雨の中休みで晴れになりました!
公休なのでバイクピット庄の「あさねり」へ行こうと思いましたが、昨晩の午前3時帰宅が響いて“NIDONE”(-_-)Zzz...
気がついたらお昼になっていました(>_<)

ようやくロードバイクを引っ張り出して、まず向かうはランチを食べにベーカリーカフェdipへ!

DSC_0590.JPG

▲臨時店員(?)のカレーパンマンさんも大活躍(笑)▲


続きを読む
posted by BEN at 22:55| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする
×

