2010年10月31日

今年の“しものせき”は雨…

10月24日(日)に行われた「ツール・ド・しものせき2010」は雨雨雨。。。もうやだ〜(悲しい顔)

私の見事な雨男ぶりを発揮してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

雨の中走ったので思い出が少ないですが、一番印象に残ったのはこの方ですexclamation

20101028 021.JPG



黒ハートミス羊かん黒ハート


うーん、カワイイですねわーい(嬉しい顔)←デレデレ(笑)

今年はゆでたまごを配っていたので、こんなポーズをいただきました。

20101028 022.JPG


黒ハートミスゆでたまご黒ハート


けっこう・・・と言うより、ど・ストライクです・・・野球(笑)


さてさて、自転車の方はというとちゃんと走りましたよ!
IK嫁さんの撮った写真をご紹介してお別れです。IK嫁さん、ありがとうございましたexclamation

10102409.DSC09753.JPG


10102409.DSC09747.JPG
posted by BEN at 20:01| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もど真ん中ストライクです(笑)

雨の中お疲れ様でした!

って今頃スイマセン

自分は来年参加してこの女性と出会い
たいな〜(爆)
Posted by 門司のやはりシモーニ at 2010年11月11日 00:07
門司のやはりシモーニさん、お久しぶりです。
スタートから雨のイベントは初めてでしたので、ブレーキングとか緊張しました。
いやー、彼女カワイイですね!
来年もボランティアしててほしいですね〜☆
Posted by BEN at 2010年11月13日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

