2010年12月13日

いろんな〜ことが〜ああったねと〜♪

いやー、忙しかった忙しかったexclamation×2
仕事が忙しくて、なかなかプライベートに時間が割けませんでした。。。
忙しいってことはいいことなんですけどね・・・。

…とは言え、いろいろなことがありましたので、中島みゆきのるんるん『時代』るんるんにのせてお送りしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

20101213 005.JPG




11月6日はバイクピット庄の「あさねり」に参加。
いつものように自宅から八幡東警察署まで出ると、なぜか「通行止」exclamation&question

そう言えば起業祭でしたね〜exclamation
迂回運転でお店まで行き、今日のコースは「若松北海岸ショート」リゾート
途中のアタックには応戦するものの、いつものように千切れましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

20101213 004.JPG

▲途中のコンビニで犬わんこ犬も休憩中▲

おっぱいバレー坂では雑誌掲載用の写真撮影のため、隊列走行exclamation
どこかの雑誌にイケメンが載りますよ〜(笑)

******************************


11月21日は、ツール・ド・佐伯inかまえexclamation
私は前日仕事で緊急事態が発生したため、ほぼ徹夜で佐伯市蒲江まで行きましたが、睡眠不足の体調不良でDNS。。。もうやだ〜(悲しい顔)

スタート地点には、私のご近所のこの方も・・・

20101213 012.JPG

▲IKさん夫妻▲


IK嫁さん、ウェアもバッチリきまっていますね〜exclamation

LEGONのメンバーも多数参戦exclamation

20101213 013.JPG

▲坂バカコンビのLEGONのそうそうさんとTsuno☆Pさん▲
(※こちらの方はひらがなの「そうそうさん」)


日本一周中の女性、しずまるさんにもお会いしました。

20101213 020.JPG

▲今は沖縄県で越冬中だそうです…▲


下の写真のように、本当にいい景色のコースなので来年はリトライしたいですexclamation

20101213 015.jpg


******************************


11月27日は高校時代の友人の結婚式でした黒ハート

20101213 027.jpg


新郎新婦とも私と同じ高校の同期です・・・いや〜素晴らしいexclamation
高校の時は交際していなかったのですが、学生の頃の同窓会をきっかけに付き合い始めたとのこと。
「高校の時にすでに出会っていた」っというのがドラマのようですね〜。

式では、サービス精神旺盛な新郎新婦が「楽しませる」演出を次々と行い、笑える結婚式にexclamation
最後に同級生が贈った、GReeeeNのるんるん『キセキ』るんるんが感動的でした。

2次会は、同級生自転車乗りの曹操さんも合流。(※こちらの方は漢字の曹操さん)
結婚式の場でなぜか「自転車談義」に花が咲きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

3次会まで行ったところで、「終電&翌日仕事」のため帰宅。。。
今回も私に“出会い”はありませんでしたが、もしかするとこの新郎新婦のようにすでに誰かと“出会っている”のかもしれませんね。。。

******************************


…ということで、近況報告でした〜!!

あっ! しまった!! 12月12日の「あさねり」のレポートするのを忘れてた!!

…ということで、また次回!!

posted by BEN at 22:13| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜まとめレポお久しぶりです〜!
結婚式で出会いは??
そろそろBENちゃんからワクワクな御話も聞かれそうだけどな(^^)/
Posted by 乱素 at 2010年12月14日 01:20
乱素さん、こんばんは〜!
仕事が忙しくて、やっと更新できました(^^;ゞ
私のワクワクな話ですか??…ないですね〜(ToT)
下手な鉄砲、数を撃ってもなかなかあたりません。。。
Posted by BEN at 2010年12月14日 21:39
かまえはいい天気だったのに残念でしたね。
マシンガンで撃てば当たりますよ!
もちろん乱射は自己責任でお願いします(笑
Posted by MINI008R at 2010年12月16日 22:32
MINI008Rさん、こんばんは〜!
蒲江はいい天気でしたので走りたかったですが、
何かあってはいけませんから、大事をとりました。

マシンガンですか??
変なところに当たると困りますからね。。。(笑)
Posted by BEN at 2010年12月16日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

