2011年01月30日

明日も…公休出勤。。。(ToT)

はぁ〜、明日も公休出勤です。。。ふらふら

今月まともに休めたのは延べ3日しかありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)

来月の公休日はゆっくり休みたいです。
…と言うか、「あさねり」に行きたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by BEN at 00:41| Comment(4) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事忙しいですねー。
体は大丈夫ですか?
無理しないように・・・というのか゜ムリな状況なんでしょうが
自転車に乗る体力も残すように頑張ってください!
いえ頑張らないでください?
Posted by takuma at 2011年01月30日 06:57
takumaさん、応援コメントありがとうございます。
雑用が多くてなかなか休めません。。。
通常業務がいっぱいいっぱいで、どうしても雑用が後回しになります。
来月はちゃんと休みたいですが…(ToT)
Posted by BEN at 2011年01月30日 23:05
体に気をつけて頑張ってください。

今年の国東は前日も休むってのは難しそうですか?去年は3時間しかねてなかったよね。
Posted by 曹操 at 2011年01月31日 22:26
曹操さん、お気遣いありがとうございます。
5月2日は最繁忙日なので全員出勤になります…(ToT)
3日に休むのもかなりブーイングがきますが、この日だけは休ませてもらいます(笑)
Posted by BEN at 2011年02月01日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

