2011年02月02日

1月の締め…結局「はつねり」だけ(ToT)

大寒波も一時退散で、2月はじめはしばらく天気がもちそうです曇り晴れ

さて、今年は毎月しっかりと締めをしていきたいと思います。
…ということで、1月の締めです。


・1月8日…はつねり 波津海岸・成田山 57.66km

以 上 !!


20110108 016.JPG



まあ、なんともさびしい結果に終わってしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

1月は多忙もいいとこ多忙で、まともに休めた公休は2日(…と体調不良の有給休暇が1日)だけでしたので、なかなか乗れませんでした。
2月は土・日の公休が3日あるので、きっちり「あさねり」に参加して走行距離を延ばしたいと思います。
大寒波の影響は残りそうですが、週末は晴れになってほしいですねexclamation


ところで、5月3日のツール・ド・国東の受付がスタートしましたexclamation×2
受付はスポーツエントリーか専用FAXにて3月31日までです。
人気イベントのため、早期に募集定員に達する可能性がありますので、お早めにエントリーをされてください。

▼詳しくは…ツール・ド・国東ホームページ▼
http://ture-de-kunisaki.jp/


私はもう、Aコース(160km)にてエントリー完了しましたexclamation
今からもう、ワクワク・ドキドキですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by BEN at 00:01| Comment(4) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ3ヶ月近くあるとは言え、国東は楽しみですね♪
僕も年末辺りからあまり乗れていないので、
国東に向けてボチボチ頑張らねば…
ではでは、国東ではヨロシクです!
Posted by totto at 2011年02月04日 13:11
tottoさん、こんばんは〜!
国東はどうしてこんなにワクワクするんですかね??(笑)
私もぼちぼち練習しないとヤバイです(^^;ゞ
こちらこそ、国東ではよろしくお願いします☆
Posted by BEN at 2011年02月04日 23:05
1月ははつねりでご一緒できてよかったです。
2月はたっぷりと走ってくださいね
国東は特別ですから、早くエントリーして盛り上げていきましょうv(^0^)v
Posted by 亀仙人 at 2011年02月05日 21:09
亀仙人師匠、こんばんは〜!
1月は「はつねり」だけでしたので、お会いできてよかったです(^^;ゞ
今月からはたっぷり練習して、160km走破に備えなければいけませんね!
国東もAコースでエントリー完了!! 今から楽しみです☆
Posted by BEN at 2011年02月05日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

