2011年09月24日

9/24(土) 新店舗からの「あさねり」

9月24日(土)は久しぶりの“あさねり”へ行ってきました。
この連休からスタート地点が「バイクピット庄 割子川本店」(新店舗)へ変更です。

英彦山ヒルクライムを翌日に控えているからか、集まったのは8名。
久しぶりに中の原のビアンキさんが参加です。

20110924 002.JPG


新店舗前より県道11号線を通り、筑鉄穴生駅より東水巻方面へ向かいます。
遠賀川を経て河口堰で休憩。
ここまでかなりハイペース走行になりました。

河口堰からは若松北海岸を通り、風力発電へ。。。

20110924 003.JPG


20110924 005.JPG


帰りはおっぱいバレー坂〜皇后崎〜萩原・旧店舗前を経由して戻りました。
新店舗では店長の庄さんがお出迎え。
たろうくんとトモミさんが開店準備に追われていました。

20110924 006.JPG


うーん、10月1日の「バイクピット庄 割子川本店」のオープンが待ち遠しいですね☆

☆ロードバイク・メルクスくん☆
・走行時間:2時間13分
・走行距離:55.23km
・平均速度:24.8km/h
・最高速度:44.3km/h

☆9月の総走行距離:153.06km☆
posted by BEN at 21:50| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
トコロです。覚えてますか(笑)
先日のサイクルツアー北九州に参加されたんですね。
ちょっと、よく読んでいるブログの方の所に
鶴見さんがゴールしている写真をアップしてたんですが、しっかり真後ろにBENさんが笑顔で写ってましたよ〜♪
レゴンのウェアーもきまってて格好いいですよ

滅多に会えませんけど、お会いする時は私も
少しはガッツリ一緒に走れるようになって
おきたいですポリポリ (・・*)ゞ

寒くなる季節ですが体調に気を付けて
自転車生活をエンジョイしましょう。
お仕事も頑張ってくださいね(^o^)丿
では また。
Posted by トコロ at 2011年10月04日 21:02
トコロさん、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
サイクルツアー北九州ゴールシーンの写真は、
他の方からもお知らせいただいておりまして
見ましたら鶴見辰吾さんの真後ろで恥ずかしい限りです。
記事UPはしばらくお待ちください。
Posted by BEN at 2011年10月10日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

