2012年06月28日

汗汗フェスタは見送り(T_T)

8月第一日曜日に山口県長門市日置の千畳敷にて開催されるマウンテンバイクレース「汗汗フェスタ」ですが、今年はエントリーを見送ることにしました。


第一の理由はヒザの調子がおもわしくないためです。
ロードバイクのように回すペダリングでは影響が少ないのですが、マウンテンバイクのように踏み込むペダリングだとまだ痛みが再発します(>_<)

第二の理由は昨年までチームを組んでいた相方さんが突如転勤となり一緒に出られなくなりました。
今年も一緒に楽しもうと思っていましたので、私だけ楽しい思いをするのはズルいかな…(^_^;)

…てなわけで、応援には行こうと思いますのでよろしくお願いします!

てか、高校の同窓会の会長さんからは「同窓会に出なさい」と怒られるかな?( ̄▽ ̄;)
posted by BEN at 21:39| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。