2012年07月26日

バーテープ巻き替え

国東での落車で擦れていたバーテープ(ハンドルのグリップ)の巻き替え終了!

自転車プロショップの方が巻くのに比べると、やはりアラがあるのは否めない(>_<)

でも初めて交換したにしては上出来かと自画自賛(笑)

posted by BEN at 13:10| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも擦れたままになってる(T_T)
そろそろ替えないといかんな〜

って、BENさん自転車何に使うんですか?
Posted by カレーパンマン at 2012年07月26日 13:21
カレーパンマンさん、バーテープ変えると新鮮な気分になりますよ!

自転車何に使うか?…秘密ですw
Posted by BEN at 2012年07月26日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

