2012年07月29日

紫川夜市

7月27日は北九州市小倉北区で開催された『紫川夜市』へ行ってきました。
勝山橋やリバーウォーク北九州周辺の紫川沿いに出店やフリーマーケットが並ぶイベントです。




私の行きつけのダーツバー「Nosta-M」も出店を出しています。



なぜかベーカリーカフェdipの看板があり、マスターも店員さんもいないのにカレーパンやラスクが売っていました…(^_^;)



イベントは、22時で終了!
私の販売手腕でパンはすべて売り切ってしまいました…(^-^)



片付けを手伝ってから、Nosta-Mで飲み物を補給!
しばし歓談をしてから、帰宅しました。

知り合いが出店を出しているイベントはやはり楽しいですね♪
また、来年も「 紫川夜市」へ遊びに行こっ(^o^)
posted by BEN at 01:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。