2012年08月11日

一億円の桃パフェドライブ

元々の計画では自転車で行く予定だったのですが、局地的に大雨が降る空模様だったのでドライブに変更(^_^;)

・フルーツ工房 えふ(松木果樹園)

 at 福岡県みやこ町

・えふ の桃パフェ
 果肉の柔らかい品種が使われていて、おいしかったです(^o^)


・一億円トイレが有名な道の駅

 at 道の駅おおとう桜街道
  (福岡県大任町)

・揚げたての掛け声につられて、ついカレーパン購入(笑)
 外はサクサク、中はジューシー♪



 at 道の駅おおとう桜街道

・なぜか大任町に出雲大社が(・・;)


・英彦山ヒルクライム by スロープカー(笑)



 at 福岡県添田町

・英彦山神宮

 at 福岡県添田町

…と、京築・筑豊・英彦山ドライブを楽しんできました(^o^)
次回はぜひとも自転車で「巨峰パフェ」(?)ライドをやりたいと思います!!
posted by BEN at 22:50| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。