2010年08月12日

乗りきれ〜! 関門海峡花火大会!

8月13日は門司港・下関で関門海峡花火大会が開催されます。

みなさん楽しみにしているでしょうが、私はまったく楽しみではありませんふらふら
仕事柄、この日は超多忙になるのです。。。

このところ、この日の準備でいつも遅くまで残業で、睡眠不足ぎみ。
この前の公休日も家で書類を作っていました…もうやだ〜(悲しい顔)

これを乗り切れば、少しは楽になります。
そう信じて、「乗りきれ! 関門海峡花火大会!!」ダッシュ(走り出すさま)

hanabi.jpg


posted by BEN at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

忙しすぎて更新できませ〜ん(ToT)

最近は忙しすぎてブログの更新ができませ〜ん!

汗汗フェスタのもようはもうちょっと待ってくださいね〜。。。

10080108_DSC08395.JPG

▲“汗汗”でもヘトヘト…最近の仕事でもヘトヘト…▲

(画像提供:Iさん)
posted by BEN at 00:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

7・14 大雨の通勤

7/14、北九州は豪雨で大変でした。。。

当日は8時出勤だったので、自宅は6時30分に出なければいけません。
いつもはバス通勤ですが、バスが時間通り来るのかわからないので、
クルマで出勤します。

自宅裏の用水路は今にもあふれそうです。
家は低地ながら周りより一段高く、一段下は干拓地まで続く
一面の田んぼなので、これまで浸水したことは一度もありません。

続きを読む
posted by BEN at 23:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

近況報告(6月12日の打ち上げ)

近況報告第2弾は6月12日(土)に行われたバイクピット庄の朝ねりメンバー”が集まっての「ツール・ド・国東打ち上げ会」です。

1次会は八幡西区の焼肉店「牛蔵」で19時開始です。
私はその19時まで小倉で仕事でしたので、急いで高速バスに乗り引野口へ、それからタクシーで「牛蔵」に到着です。

店内に入ると、もうみなさんかなり飲んでいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

100620 013.JPG


続きを読む
posted by BEN at 00:37| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

三十路突入!

今日、30回目の誕生日を迎えましたバースデー
ついでに、彼女い……も1年更新しましたもうやだ〜(悲しい顔)

30歳がやってくるなんて思ってもいませんでしたが、やってきてしまいましたね。。。
まぁ、男は30からと言いますので、がんばっていきたいと思います。


今日は公休日で晴れでしたら自転車に乗る予定でしたが、雨になりました。。。

…ので、午後から小倉北区貴船町にある衛生機器大手のTOTOの「リモデルフェア」に行っていきました。

20100523 003.JPG


続きを読む
posted by BEN at 23:20| Comment(24) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

