2010年05月07日

洗車…水替え…洗車

今日は「国東」のあと、初めての公休日です。
国東の翌日から仕事だったので、やっと一息つけます。

今朝は6時起床、8時にかかりつけの病院で血液検査です病院
学生のころからつきあっている持病があり、これがハンガーノックになりやすい原因でもあります。

有名な専門医なのでいつも2〜3時間待ちですが、今日は連休明けのせいか、待っている患者が少なめです。
なんと1時間以内で診察完了…ラッキーです手(チョキ)


時間ができたので、国東をともにしたもう一人の相棒をきれいにしてあげます。

▼ダイハツ ソニカくん(現在販売終了…泣)▼

20100507 001.JPG

▲泡まみれです…(笑)▲


国東までの往復を頑張ってくれたので、ていねいに洗車します。
黄砂で汚れていましたが、きれいなツヤを取り戻しました。

続きを読む
posted by BEN at 19:01| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今年はやらんといかんばい!

「今年はやらんといかんばい」by.白戸家のお父さん

…ということで、今日は会社の同僚と北九州市民球場に福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ戦を観戦に行きました。

20100421 001.JPG


北九州市民球場は高校野球の時以来、久しぶりに来ました。
もちろん高校野球は「応援に…」ですが(笑)
ちなみにこの時の曹操さんはカッコよかったですよ〜!
…と言っても、曹操さんも野球部ではありませんでしたが…(謎)

続きを読む
posted by BEN at 23:31| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

なぁ〜にぃ! やっちまったなぁ〜!!

今朝、通勤でバスから降りるときに「やっちまったなぁ〜!」exclamation×2

歩道の縁石につまづき、大コケ。。。
右ひざを強打し、メガネが飛んで額にもキズが…もうやだ〜(悲しい顔)

しばらく立つことができず、バスの乗客や周囲の人に見られていると思うと恥ずかしくてたまりません。。。

幸いにも頭を打っておらず、骨折もなく、打撲(捻挫?)で済みました。

明日以降、痛みがひどくなるようでしたら病院行ってみます。

天草下島一周サイクルマラソンまであと1週間。。。
早く回復してくれるといいですが…(ToT)
posted by BEN at 23:19| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

イタリア旅行??

20日(土)の角島ライドは仕事で行けず、21日(日)の「あさねり」にも参加できませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)

21日(日)は何をしていたかと言うと、イタリア旅行に行ってきました飛行機

20100221 004.JPG

20100221 005.JPG

20100221 006.JPG


続きを読む
posted by BEN at 22:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

過労でダウン…あさねりに行けず

待ちに待った土曜日、天候は晴れ
絶好の自転車日和です…が、金曜日から体調不良ですもうやだ〜(悲しい顔)

原因は過労のようです。
ここ2〜3日超ハードだったので疲れ果ててしまいましたふらふら

自転車に乗れないのは残念ですが、公休明けの日曜日からまた仕事なので無理はできません。

来週は13日(土)・14日(日)と連続参加の予定ですので、体調を万全に整えておきますexclamation
それとバレンタインなので、女子部の方からのチョコに期待わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by BEN at 18:01| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

