2009年09月29日

久しぶりに列車に乗る

先日、職場の同僚と飲み会のため折尾へ行きました。ビール
お酒が入るので、もちろん自転車ではなくバスと列車で…バス電車

8月の転勤以来、列車に乗る機会がめっきり減ったため、駅に着くとなんだかワクワクします(^^;

「あぁ〜、おれってテツ(鉄道趣味人)なんだ…」(笑)

…と思いつつ、行きは遅刻しそうなので特急券を買い「白いソニック」(885系)で先を急ぎます。
知る人ぞ知る水戸岡鋭治さんデザインの洗練された外観、フローリングに革張りシートの車内はヨーロッパの列車のよう…。
まさに「特級の特急」ですexclamation

帰りは普通列車・・・しかも国鉄型の415系がやってきました。

20090928 001.JPG

続きを読む
posted by BEN at 13:30| Comment(6) | 鉄道 | 更新情報をチェックする
×

