2012年08月25日

鉄分補給!

人間、疲れ気味の時は鉄分が不足しているもの!
…ということで、久しぶりに鉄分補給へ行ってきました!(^o^)
えっ、鉄分の意味が違うって??
まずは、小倉駅で特急ソニックを待ちます。
その間になつかしい国鉄型車両が入線!

DSC_0110.JPG

▲キハ147系気動車▲


DSC_0111.JPG

▲415系電車▲


やはり、国鉄型はいいですなぁ〜!
続きを読む
posted by BEN at 20:11| Comment(2) | 鉄道 | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

朝空ポタ 8/21

周りから「自転車乗ってない」とのご指摘が多くなった今日この頃、気がつけば体重が70kg目前に…(>_<)

これはヤバいと早起きして涼しいうちに練習へ出かけることにしました。



続きを読む
posted by BEN at 09:17| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

8・26決戦へ向け…

8月26日にメディアドームで開催されるダーツ公式戦「クライマックス」へ向け練習中。



腕に力を入れずに軽く投げるのが課題ですが、なかなかうまくいきません。
大事な局面ほどリラックスすることの重要性を教えてくれているかのようでもあります。

ベーカリーカフェdipマスターと組んでのダブルスですが、他力本願にならないようにゼロワンは1ラウンド1ブル(真ん中=50点)、クリケットは1ラウンド3マーク(3本中3本目標命中)を目標にがんばります。

最低でも予選突破は成し遂げたい!!
posted by BEN at 22:14| Comment(0) | ダーツ | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

焼肉パーティー(^o^)

今日はバイクピット庄のスタッフさんとお客さんとで集まっての焼肉パーティーでした!


at 牛蔵(北九州市八幡西区)

この席で、なんともおめでたい報告が飛び出し、みんなビックリ(@@;

このところ、バイクピット庄のお客さんにおめでたいニュースが多いので、私もその流れにあやかりたいものです(^_^;)

Yくん・Yちゃん、おめでとうございます(^o^)
posted by BEN at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

自転車師弟コンビより(^o^)

またまたお土産いただいてしまいました!
ありがとうございます(^o^)

お師匠さんからは神奈川銘菓、お弟子さんからは熊本土産です♪



んっ? 誰だ? くまモンを蹴散らしているのは??(笑)
posted by BEN at 20:11| Comment(2) | 食べ物 | 更新情報をチェックする
×

